テトミコトHP Renewal Open ! !

テトミコトのHPをリニューアルしました。

デザインを刷新し、サロン写真やお客さまの声、オリジナルページも追加しました。



テトミコトはHolosophy® Salonですが、

Holosophy®という言葉自体は、施術そのものを指すのではなく、

「個や部分が、全体とつながっている」という考え方のことを指します。


「健康」に捉われすぎることなく、「身体」も「心」も「生活」も、「その人全体」を診ていくこと。

そして同時に、個や部分も大切に診ていくこと。


今はさまざまな学問や療法が細分化し、研究も進み、

「分かったこと」がたくさんあると思います。


でも、どんなにそのような知識を増やしても、それを活かすためには、

「つなげ方」が必要になっていきます。


つなげて見ていくと、不安や疑問が減り、

世の中の全ての根っこがつながっていて、そんな「同じ型」が繰り返されていることがわかります。


施術においては、身体そのものを結合組織の一部である「膜」をベースに、どこまでもつなげて診ていきます。


そんなものの見方・考え方を施術を通して、より多くの人に知って頂けたらな、と思っています。



今回はHolosophy®の説明やプロフィールなども刷新し、自分の中でもとても良いアウトプットの機会になりました。

また、ロゴデザインをお願いしたななちゃんにアドバイスをもらいながら作成しました。


可愛くてやんちゃな幼子抱えてがんばるママデザイナーを、これからも応援したいと思います^^

朝早くから、ときには夜遅くにやりとりしてくれて、本当にありがとう。


自分で出来るようになったことも多かったけれど、でもやっぱりプロの目が入るとガラッと雰囲気変わるなぁ...という当たり前のことを体感させてもらいました。

さすがです!


長くなりましたが、これからはブログも気ままに書いていこうと思っています。


心あらたに、ワクワク未来への想いをこめて。

これからも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


テトミコト Yurie Kato