施術院 奏 -kanade- へ


ホロソフィー協会 会長スガ先生の施術院に行ってきました。


施術院 奏 -kanade-

http://kanade-osteopathy.com/

日々の中でも、楽しめる範囲でセルフケアは心掛けていますが…


やはり定期的にプロの手は必要だなぁと感じます。 奏はとても心地よい空間で、お庭もとてもきれい! 運がいいとお隣のネコちゃんが出没するので、それもなかなか、楽しみのひとつです(最近は空振りですが…)


人体模型にあだ名をつけるのは業界恒例のようで… 季節の人気者に扮した彼は、橋爪さんだそう。笑 うちにも来年くらい、お招きしたいな〜と思っています。

名前はまだないので、ご対面してから決めようかな。


クリスマスプレゼント、欲しいものは

人体模型に、

頭蓋模型に…


なんて色気のない(笑)


どちらにしても、年々欲しいもの=必要なものになっていて…


心や魂が欲するものは、

モノではなく人との関わりや何気ない時間、愛情など…


年齢とともに、

よりシンプルで純度の高い何かになっているなぁと感じます。


とは言え、ちょっとした物欲やヨコシマな(女)心が、日々のスパイスになってくるのも、ホント。 私も長野に帰ったら、季節の飾り付けしたいな〜。




という訳で、皆さまもお身体のメンテナンスはお早めに^^

12月サロン残りスケジュール 12日(日) 13日(月) 望月出張 14日(火) 17:00- 15日(水) am、15:00- 16日(木) 安曇野出張 17日(金) 18日(土) おんせん&ワインマルシェ in 湯楽里館 出店 19日(日) am 20日(月) pm 21日(火) 22日(水) 23日(木) pm 24日(金) 25日(土) am (年明け1/4〜の予定です。)


今年もあと少し、よろしくお願いします^^