top of page

2月サロンスケジュール



遅くなりましたが、2月サロンスケジュールです。

年末・年始で体調を崩される方が多い印象を受けます。

冬土用も2/3までなので、お身体のメンテナンスはお早めに^^

(予約状況は随時変動しております。お手数ですが都度お問合せくださいませ)


また2/15(火)は佐久平にて「ホロソフィーお話会」を開催します^^





全国で開催されているこのお話会、佐久エリアでは初!となります。

滋賀からホロソフィー協会の会長、スガ先生が来て下さいます。


健康ってなに?

身体ってそもそもどんな仕組みで働いているの?

コロナに限らず、健康でいるために必要なことって?


たくさんの情報が飛び交うなか、ブレずに「自ら」選択して、自由にたのしく生きていくコツ。

そんな大切な「根っこ」のお話を、スガ先生がわかりやすく&楽しくしてくださいます。


知識が増えていくほどに、それに縛られて自らの選択肢が「狭く」なるのではなく...

手段にとらわれず、人生そのものが「豊か」になっていくこと。


「健康」ってきっと、「〇〇がダメ、〇〇しなければならない」というストレスフルなものではなく...


「これも良くて、あれにもこんな良さがある。でもこれをこうしちゃったなら、アレをしてリカバリーしよう♪」

と前向きに選択できる状態のことかな、と思います。


私自身も、そんな想いを胸に、日々サロンで施術をさせていただいています。


現時点でも多数お申し込みをいただいており...本当にうれしい限りです!

まだ午前・午後ともに空きがございますので、皆さまのお申し込み、心よりお待ちしております^^


ホロソフィー®お話会in佐久平

【日時】2022年2月15日(火)

・午前の部 10:00-12:00

・午後の部 13:30-15:30


 ※事前振込みとなります。


【講師】中壽賀 宣行先生(スガ先生)


【会場】佐久平周辺を予定(申込み時に詳細をご案内します)


 ※社会情勢によっては講座の延期、中止、会場・時間変更等がある事を予めご了承下さい。


【キャンセルポリシー】

・ご入金~前日正午までのキャンセル:事務手数料2000円を差引き後ご返金となります。


・前日正午~当日までのキャンセル:50%を事務手数料として差引き後ご返金となります。 


・当日キャンセル、ご連絡のないキャンセル:100%事務手数料となり、ご返金はございません。


・自然災害や講師の急病など不足の事態の開催中止の場合は、振込手数料をのぞく金額を返金いたします。


【お申し込みフォーム】

(ご入金が確認でき次第、お申込み確定となります。)



bottom of page