10/16森の音楽会 大道芸人 玉ちゃんご紹介②



続けて、10/16森の音楽会の出演者、

「大道芸人の玉ちゃん」をご紹介します^^



玉ちゃんの本名は、児玉 寧(ねい)さん。

東御市にある、国の登録有形文化財「児玉邸」の方。

120年前につくられた、とても立派なお宅です。






児玉邸

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000118117 https://www.nagano-wine.jp/special/winery/vol45kodamatei.html


ただ、寧さんご自身は旅人らしく笑、各国を放浪していたそうです。


今の奥さん(ドイツ人)とは北海道で出会い、お子さん2人とともにオーストラリアやドイツなどで、大道芸を生業にして暮らしていたそう!


4年前に日本に戻り、なるべく環境に負担を掛けない形でワイン造りをしたり、自然栽培のお米やお野菜、そして有機シャインマスカットなど...

今年からはカフェもオープンされ、手作り・オーガニックのランチやスイーツを出されています。






実は今回、「音楽会」と称していたのでピアニストの方をお呼びしていました。

ただ、その方が都合が悪くなり参加できなくなったと、主催のえりさんから連絡が...


ちょうどその時、たまたま児玉家カフェに遊びにいっていた私。


なので「これは!」と思い、その場でオファー。笑

トントン拍子で話が進んで行きました^^


とにかくキャラが濃ゆくてパワフルな児玉家。

寧さんのパフォーマンスだけでなく、子どもたちとの掛け合いも含めて、とっても楽しみです!



(Bioマルシェの時の動画!)


当日はファミリーで参加してくれそうです。

妻アネマリーさん、子どもたちに会えるのもとても楽しみです!


そんなに大きく宣伝はしていない、児玉家カフェ。

でも、連日来る人はなんだか濃ゆい人ばかり...笑 当日はピエロになり、大道芸を披露してくれます♪

チェロのかおりさんも、冒頭の動画をみて、「コラボできるかも〜」と!


なんだかいろいろ人間マサラな会になりそうで...

ますます楽しみです^^


10/16 森の小さな音楽会

👉詳細はコチラ
👉お申し込みはコチラ