3月サロンスケジュール



遅くなりましたが、3月スケジュールをお知らせします。


下旬は研修のため佐久平サロンは少しおやすみをいただきます

(名古屋サロンはクローズドでopenします)


3月はまた春に向けてさまざま変化が起きる時期ですね。

環境の変化も、カラダに余白があるとうまく対応しやすいと思います。

お身体のメンテナンスは、お早めに^^


花粉症の方も、この時期はつらいかと思います。

私自身も幼少期からひどいアレルギー、花粉症で薬が手放せませんでした。

(年中、箱ティッシュ持参だったのでみんながよくわたしの席に鼻をかみに来てました笑)


それから生活習慣を見直し、カラダのケア、ココロのケア、

いろんなことを続けていくと、数年でほとんどなくなりました。


もちろん多少の不調だったり、他の症状が残っている部分はありますが、

続けていくとカラダには必ず変化が起こります。


「治せない」のではなく、

「治る余力が戻れば、自然と治っていく」ものだと思います。


1人でも多くの方が、自然とカラダの声を聴き、それを優先できる世の中になりますように^^


*スケジュールは日々変動しております。ご予約・お問合せの際に都度ご確認いただきますよう、お願いします。*


(打ち合わせ用に大量につくったグラノーラ。 が、持って行くのをすっかり忘れてしまい、大ショック。。笑)