GWを終えて.



さて、GWが終わり佐久平サロンも通常通りオープンしております。

皆さま、GWはどのように過ごされましたか?^^


私は研修もあったので早めに名古屋入りし、自分も身体のメンテナンスを。

あとは比較的ゆったりした時間を過ごしたり、友人と会ったり、お買い物やお散歩したり。


名古屋サロンもオープンし、いつものクライアントさん、ご新規の方...

楽しくお話しつつ、お身体を診させて頂きました。


(施術の合間にピクニック^^お庭のハマナスを使っての、自家製ブレンドティーを頂きました♪)


自分の中で、仕事でもプライベートでも、さまざまな転機を感じています。

内と外で起きることを受け止めつつ、糧にしつつ。

結局は自分の純度をあげて、密度をあげて。

「今」に集中できるよう、コツコツ生活を編んでいくことに変わりないんだなぁ...と再確認しているところです。


さて、今月のスケジュールです。

佐久平サロンは20日までのオープンとなります(20日以降は名古屋サロンにて)。



5月17日(火)は東御の「名もない農家さん」にて、素敵な集まりに参加させていただきます。

詳細はまた後日ご案内いたします^^


GWの疲れが残っている方も多いと思います。

メンテナンスしつつ、楽しみの余白も残しつつ、過ごしていきましょう♪


今月もどうぞ、よろしくお願いいたします^^



(どこまでも続く、菜の花畑。圧巻です..!)