top of page

10/6 安曇野出張サロンのお知らせ

10/6(木)に、安曇野のスナッピーさんにて出張施術を行います。


(オーナーさんが毎朝、 生花を飾ってくださいます。 すてきな花心...!)


出張の度に、ワクワク好きなところ、すてきなところに顔を出しに行くのですが... ご縁が広がり、毎回楽しみでなりません。

リピーターさんをはじめ、ご紹介して下さる方もいらっしゃり、本当に有り難いです。。


(やっと出会えたremiさんのジュエリー。)


やっぱり、その土地ならではの空気感や磁場というのはあるもので...

街の空気を感じ、食べ物をたべ、人とふれあい、お身体を診させていただき...

感じることがたくさんあります。



「サトリ」とは「差」を取ることなんだよ、

と教えて頂いたことがあります。


本当にその通りで、 自分の細胞を受信器にして、

いろんなことを受け取り、感じ、咀嚼して...


その差を集めていくと、

自分にとっての「心地よさ」が相対的にみえてきます。


そしてその差が集まるほどに、 そこに「善悪」の指標はなくなり、

「ただそう“在る”だけ」の世界になっていくような気がします。


経験って誰にも奪われず、犯されず... 各々のカラダを通してしか、出来ないこと。


それに勝るものはないよなぁ...

年々、年を重ね、経験を重ねていくことが、滋味深く感じられるようになりました。


と、結局は味覚ベースで捉えてしまうのも、

食いしん坊であり、そして秋が確実にやって来ているからに違いありません。笑


(おしりキノコ!!笑)


前置きが長くなりましたが...

10/6(木)の出張サロンですが、

10/1現在 【14時~】【15時10分~】の残り2枠となっております。


ご質問等もございましたら、お気軽にお問合せくださいね!

安曇野方面の皆さま、10月もどうぞよろしくお願いいたします^^



安曇野出張サロン

日時:10/6(木) 残り2枠 【14時~】・【15時10分~】


料金:ホロソフィー®施術 70分 8,000円税込

   (初回は80分ほど)


場所:安曇野市堀金烏川5112-7 2階

*やさしいおてあてのような施術です。

*骨格や内臓、神経系など全身から不調の原因を診てゆるめていきます。

*服を着たまま受けていただけます。当日はジーンズなどは避けてゆったりとした服装でお越しください。


ご予約・お問合せ、お待ちしております^^

HPフォームinstagram DMEmailなどからお願いします)








bottom of page