top of page

名古屋サロンでの時間



名古屋サロンでの施術時間。

佐久平サロンがメインとなっておりますが、現在は1-2ヶ月に1回のペースでopenしています。 なじみのクライアントさんばかりで、私にとって古巣のような時間。 さまざま情報交換したり、ただただおしゃべりしたり。 お仕事やご家庭、プライベートに世相に... さまざま環境が変わる中で、お身体の前向きな変化も感じて頂けると思うと、私もとても嬉しいです。

今回は場所をお借りしての出張施術もあり。

クライアントさん同士の交流のお話も出たりと… 毎度新しい風が入り、ワクワクします😊

(菌ちゃんげんきっこ、ミネラル補給にとってもいい!大福餅はもっちもちでした🥰)

(でっかい…!笑)

(グランマ・モーゼス展のおみやげ。一撃で射止められました🥰)



素敵な頂きものも、とっても嬉しい✨✨

いつもありがとうございます🙏✨


まだ普通に会社員をしていた頃から、施術家を志し、手探りながらも自宅〜はじめた施術。 積み上げてきた時間を、受け止めつつ。 感慨深く、ありがたく。


定期的に診させて頂くと、わずかな身体の変化もキャッチしやすくなるかと思います。

不調があっても、その根本的な原因や仕組みが分かったりすると、身体に対する向き合い方も変化していきます。


そしてやはり、身体はわずかな環境や心身の変化に対して、常に前向きに働いてくれているとうこと。


からだはかんぺき。


今日は荷造りも終わり、最後に母の施術も終えました。

名古屋じかんを振り返りつつ、長野に帰ります🚅✨


11月サロンスケジュール

13日(土) pm

15日(月) 15時〜

16日(火) 17時〜

17日(水) 17時〜

19日(金) pm

22日(月) pm

23日(火)

25日(木) pm

26日(金)

27日(土) 15時〜

30日(火)


※11/10現在


スケジュールは日々変動しております。

お手数ですが都度お問い合わせ頂きますよう、お願い致します🙏








bottom of page