top of page

12月スケジュール -関西じかん.-

さて、12月に入りましたね^^

朝晩氷点下になり、凍える寒さにびっくりしつつも... サロンスケジュールを更新します。


佐久平サロンは年内26日まで、

28日&29日と名古屋サロンをopenし、サロン納めとなります。


さて、先月は京都のイベントに赴きました。

前日には奈良出張もはさみ、神戸にも足を伸ばしました。

(子ども達がてんやわんや出入りする中、 とっても楽しく施術させて頂きました^^)

(心のこもったご飯たち。 移動する身には、染みるように嬉しかったです。。)



京都のイベントでは、15年来の友人にも会いました。

私自身、昔から好きな作家さんがいるのですが、その方の大きな会合でした。


元々いろんなことに興味はありますが、

何か一つのこと or 一人のひと にあまり興味を持ち続けられない性分でして...(芸能人やアイドルにも全く食指が動きません笑)

でもその方だけは、なぜだか特別で。


そこで出会う人たちもたくさんいて、仕事にもプライベートにも繋がり、とてもありがたく感じています。



(打ち上げがてら、久しぶりにカウンターで飲み食い。

京都焼き?をいただきました^^)


ここ数年は2拠点で仕事を続けていたりと、

ひとつの場所に決められない時期が長かったのですが。


「長野でやっていこう!」と心根が定まってから、

不思議なことに長野以外でのご縁が広がっていく感覚があります。


「場所」という概念も大切ですが、もっと大切なのは想いや純度であって...

それらに付随して、物事は展開していくのかもしれないな、と感じました。

有り難い限りです^^

(友人のいる神戸へ初上陸。 地元のお魚屋さん、農家さんを案内してくれました。

そして手づくりご飯のおいしいこと...!

あっという間のしあわせな一時でした。)


そうして名古屋サロンでの時間も経て、長野へ戻りました。


道中、久しぶりに大きな大きな虹を見かけました。

消えたり、また出て来たり... 角度によって全然違う見え方をしますよね。

神秘的でした^^



そんなこんなで、あっとう間の11月。

12月もすぐに終わってしまいそうですが、整理整頓&大掃除も小出しにしていきながら...


今年もあと1ヶ月。

どうぞよろしくお願いいたします^^







Comments


bottom of page