top of page

安曇野出張 終了



安曇野出張が終わりました。


ご縁頂き、今年夏頃~スナッピーさんの場所をお借りし出張サロンを定期的にさせて頂きました。



安曇野で定期的に施術会が出来ると思っていなかったのですが、

意外なところからお話を頂き、

意外なところからまたいろいろな方と知り合うことができ、

毎月伺うのがとても楽しみでした^^



一ヶ月の間にあった出来事を、おしゃべりしながら、共有しながらの時間。

その点では佐久平サロンと変わらないのですが、長距離をぶーんと運転して伺うと、

なんだか時空も変わったように感じ...

また違う刺激や、違う景色をみさせてもらっているような、新鮮な感覚でした。




年内の安曇野出張サロンは終了となり、さみしい気持ちになっておりますが...

雪が解け、春が来る頃にまた伺えたらと思ってます^^


冬のたのしみも味わえるよう、雪道の運転にも少しずつチャレンジしつつ。

雪国も運転もまだまだ不慣れなわたしですが、それもなんだか異国情緒あふれる感じで楽しくって、まいにち驚きや発見がいっぱいの長野ライフです^^


遠くに行く程に、人さまのご縁によって支えられているな...としみじみ感じます。

安曇野の皆さま、ありがとうございました♪


いつも行きたい所がありすぎて困っていますが、来年はプライベートでもゆっくり遊びに行きたいなと思っています。


今回は、少し足をのばして大町の散策をしました。

楽しかったので、また次の記事にでも綴ろうと思います。


読んでくださり、ありがとうございました。







bottom of page