10/16森の音楽会 旅するチェリストかおりさんご紹介④



さて、お次はチェリスト かおりさんのご紹介です。


埼玉のチェリストかおりさん、その名の通り日本全国、最近はハワイやベナンなど...!

呼ばれればどこでも行きます〜という、まさに旅するチェリストさん。


小柄なお身体からは想像できないバイタリティと、一見大人しそうだけどなかなかに個性的なキャラもまた愛嬌があり...^^

わたしもとある会で知り合い、8月にはじめて一緒にイベントを開催。


7/19 チェロとスパイスカリーの会(施術つき)

7/19 チェロとスパイスカリーの会を終えて (当日の音源、フルで載せています)






(ボヘミアンラプソティ♪)



かおりさんHPより🖊

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://kaorisekine.com/


人の心を癒し、安らぎを与えてくれる温かいチェロの音色。春に蝶々が花の蜜に集まるように、あなたのいる空間を素敵に彩ります。


耳では聴きとれない音さえも、あなたの心に、魂に届き、感動を与えてくれます。

それは音の魔法です。


日常をより豊かに感じるには、五感で、より良いものに触れて、聴いて、感じていくこと。

あなたの人生がキラキラとした光に包まれます。

私自身もこの素晴らしいチェロから癒しと希望をいただいています。


私の活動と夢。

このチェロの音であなたの癒しに、励みに、喜びに、そして希望となるよう願いと祈りを込めて、多くの心に柔らかな安らぎをお届けしたい。


そんな想いを持って演奏活動をしています。






かおりさんも、当日は魔女になってくれるそうです!笑 うーん、さすが日々先生として中学生たちと触れているだけあります。。

わたしはどうしようか、と考えつつ、当日の準備も進めていきます♪


あとはお天気になることを、祈るばかりです^^


10/16 森の小さな音楽会

👉詳細はコチラ
👉お申し込みはコチラ